長男の大学の入学金と前期授業料と施設費を振り込みに行ってきました

もちろん長男と一緒に行って長男の眼の前で現金数えながらの作業です。
額面だけでなく、一万円札80枚の厚みと重みを長男に知ってほしかったので
約💴諭吉さん80人💴

長男の大学入学資金で定期にしていた100万を解約した時は複雑な気持ちでした
ギリギリの母子生活の中で、この定期預金は何かあった時の貯えも兼ねていて、
何もなく大学入学資金で使えた事の安堵感だったり、
今後なにかあったら…と考えると不安になった


大学って入るのも通わせるのも大変なんだと実感、きっと卒業するまでも大変ですが、充実した学生生活を送ってほしいです。

まずは高校卒業ですけどニコニコ


2年後には次男が大学進学予定なので、次男の定期預金も100万にすべく頑張ります