昨日(12/31)次男は友達と秋葉に遊びに行っていたのですが


私が買い物行っている間に帰宅していて次男の机の隣にスペース

コレクションスペース

なんか刀が増えてるやん

好きなアニメのキャラクターの武器だそうで長男の仮面ライダーベルト並みに音も出る口笛

これ持って電車に乗ってる次男を想像して笑った
結構デカイ箱に入っていたし、持って帰って来るの大変だったよね笑い泣き

次男は、たまに衝動に駆られるのか本能なのか予想の斜め上の買い物をしてくる。

小学校の高学年の時にはシティー・ハンターの映画を友達と観に行って主人公が使ってる拳銃の玩具(6千円くらい)のを買って帰ってきた事もあったな。
友達と行くと気が大きくなってしまうのかな?

私には無駄遣いに思えるのですが、次男のお小遣いで買ってるから何も言えない(←言うけど)

今日は親戚から、お年玉を頂きましたけど、お金は大切に使って下さい。