合格祈願へ長男と行ってきました照れ


気持ち良い秋晴れでしたが、紅葉はまだ先ぽいです



上野の落ちない大仏様こと
上野大佛
私、階段で腰が痛くて足が上がらず転けました(泣)腰が悪いみたいだけど痛いのは太腿の裏や脹ら脛、足の指が痺れる。こちらの寺院は足腰
の神様も居るそうなのでニコニコなんとか頼みます👏

上野東照宮も


今日は天気の良い三連休中日だからなのかな看板持ち
人が多かった…ニコニコ


お正月に次男と合格祈願に来た時と同じコースでした
何なら写真が同じアングル爆笑
そして先々週?次男と上野に来てたよね? 


長男とは久しぶりな感じでした

合格祈願⛩👏行かなくては…と、ずっと思っていて行けなくて残念な結果だった前回の反省も含めて

もう、落ちない様にお願い

やれることは先にやろう👊精神で次へ進みたいと思います。
今日は、これから塾の保護者面談です真顔何言われるんだろう