昨日はお天気不安定すぎて、外出予定を取りやめました。

午後からなら行けたかな?って思ったけど、もうダラダラしちゃったので中止に


金曜日に休み取れそうなので金曜日に行けたらなニコニコ


昨日の゙雷⚡で少しは気温が下がることを期待したのに今日も


体温並みな

36.3℃驚き


夏休みシフトで14時上りの近場な職場ですが、帰宅して昼食を作る体力無いしフラフラです

エアコンの効きが悪いのは室外機が熱くなってるからなのかもって、

今さら室外機シートを買おうと探してます

 

 脱着が簡単な物が良いなって。

電気代の問題もあるけど、快適に夏休みを過ごせる様にしたいと。

暑いと、些細なことでもイライラしちゃうからね


今日は長男、夏期講習。大学受験の゙エントリーシートの゙作成など夏休み中にしないとならないこと山積みなんだよね


次男は友達とバドミントンしに出掛けるらしい