デジャブな出来事が真顔金曜日にありました



大雨のために早めに部活が終わったと帰宅したのが19時半にっこり(十分遅い)

「ただいま〜」よりも先に、「指折れてるかも🦆」と言われて。
前回と同様で体育でボールで指を打ったそう(今回はバレーボール)

金曜日の20時に整形外科しかも外は暴風雨…マジすっか?
今日でも明日でも結果は変わらんと
折れてるかも🦆は、折れてないかも🦆なので見ないふり…テーピングで痛めた指をグルグル固定

スマホいじれるし大丈夫そう


見た感じ腫れも酷くないし、内出血ってよりも関節の間が痣ぽい紫色

念の為、今日の午前中、回診時間ギリギリに整形外科へ

レントゲン撮って骨に異常が無さそうなので
突き指って事に
デジャブじゃなかったよ昇天

次男、鈍臭い真顔私もだけど、うちの子達は球技が苦手みたいです


突き指とわかったら、安心して

日課の筋トレ


幸い利き手ではない右手薬指なので

無理しなければ部活もやって🆗良かったです。


今って突き指サポーターなる物があるようで、バスケやバレーボールやってる人には必須アイテムなのかも