今日はパートひたすら梱包作業でした


プチプチの袋に品物入れてセロハンテープで止めて段ボールに梱包ニコニコ


そんな作業の繰り返しだけなのに、

セロハンテープ担当になって3時間で人差し指に水膨れが出来て破けたガーン



なんで、こんな事になったのか?作業中は頭の中【?】でしたが、よくよく考えると

アレルギー的な体質だったな私真顔
点滴や採血後の医療テープで被れるとか自覚症状はあったけど、セロハンテープもなのか18禁

セロハンテープ人差し指の腹の同じ部分で付けてたし、セロハンテープ触ると違和感と痛痒い感覚は作業中ずっとあった。

そんな今まで、ここまでの症状出た事なくてアセアセ

ゴム手袋(ニトリル)すると手のひらに小さな水疱が沢山できたりするのもアレルギー症状な気もするし…。

免疫力が下がってるのかな。
ググるとセロハンテープアレルギーとかゴム手袋アレルギー的なの出てくるので、アレルギーあるんだろうな昇天