弟🦍と映画観に行ってきたよ


好きな人、ごめんなさい🙇

刀が出てくる映画全般に興味なく、刺すとか切る場面も好きじゃないし、内容が難し過ぎて理解出来ないタイプです(歴史が苦手)

前作も観てなくて(昨日、放送してたのに)
人物名やら理解出来ないし、キャラが濃すぎ真顔

あれミノムシなの?
大御所なタレントさん出てるけど化粧してるし誰だっけな。
この役人みたいな偉い人達はONE PIECEにも出てそうだな凝視
全く映画とは関係ない事を思いながら2時間半過ごしました

面白かったですが、続編が来年あるんですって指差し

マジっすか?また観るのネガティブ

せめて120分におさめてもらえば、トイレの心配なしに観れるのに。