《無添加&ノンケミカル》ミネラルコンシーラー発売記念5名様プレゼント


VINTORTE ミネラルシルクコンシーラー



無添加あんどノンケミカルでクレンジングいらずビックリマーク

しっかりカバー力もあり、しっとりなめらかな仕上がりラブラブ



最近では特にナチュラルメイクが流行ってきていますよね。

私もナチュラルメイク派なのですが、

メイクしていてどーーーしても気になるのが

シミガーン


ナチュラルメイクだと特に毛穴やシミが目立ってしまいますよね。


ですが、こちらのミネラルコンシーラーを使えば、

薄付きなのにしっかりとシミをカバーしてくれるんだとかひらめき電球

薄付きなのにってところが素敵なポイントですよね音譜


これはぜひとも、使ってみたいニコニコ