足活力テーピングソックスのモニターに参加していますニコニコ




image


疲れにくい・歩きやすい

を考えた3つの設計ポイントひらめき電球



1、テーピングサポート機能

・かかとのブレを防止する(ヒールロック)

・土踏まずを持ち上げる(足裏アーチサポート)



image


アップ

写真をみておわかりいただけるでしょうか。

かかとのところと、土踏まずのところが少し生地が違うんですねビックリマーク

これが、この靴下の特徴だと思われますニコニコ



2、生地が薄い

テーピングソックスなのに生地が薄いんですビックリマーク

なので、革靴やパンプスでもOKなんです。


3、快適な素材

天然繊維や機能性加工糸を使用して、

ムレや臭いといった足の悩みをしっかりと

サポートしてくれますニコニコ




image


履き心地はといいますと・・・

しめつけられるほどピタッひらめき電球となります。

じゃっかんはきづらい気もしますが、

はいてしまえばなんの問題もありませんパー


このピタッひらめき電球と足にはりつくかんじが、

長時間はいていても足を疲れにくくさせる

ポイントなのかもしれませんね音譜




サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中 ビックリマーク



株式会社サンパック