気分転換 | 笑顔に癒されて

笑顔に癒されて

2024年1月から、
時が止まった。。。

大好きな娘へ

フォローは、同じ境遇の方のみでお願いします。

なんは、ブログ放置していました。。。
先週は、土曜日もお仕事で
他部署 の応援に行ってました!

普段座って、事務のお仕事ですが、
応援は接客したりの立ち仕事で、
バテててました(笑)
ジャニ事での長時間は、
平気なんだけどなぁー(笑)


そんなこんなで、
いよいよ今週Mステですね♪

どんなキンプリを見せてくれるのかな


玄樹くんは、言わなくても分かるし♪

間違いなく、可愛いに違いない!




気分落ち込んでたけど、
やっぱり玄樹くんやJr.みたら、
元気になれた!!

また、皆さんのブログにも、
遊びに行きますね~(≧▽≦)