買いそびれていたお写真 | 笑顔に癒されて

笑顔に癒されて

2024年1月から、
時が止まった。。。

大好きな娘へ

フォローは、同じ境遇の方のみでお願いします。

7月にジャニショでJr.の
新しいお写真が出た時、
実は、買いそびれていたものがありました。

なので、原宿でゲットしてきました♪
この2枚








これは、
買わなきゃいけないやつでしょドキドキドキドキドキドキ

これを、娘に並ばして買ってもらってる時
私は、、、玄樹くんとの
プリクラ撮ってました(笑)


恥ずかしいから、文字小さくしました。



娘からは、
『ママ、28歳に見えるで』と
一応お褒めの言葉を頂きました。。。
まぁ、シワ飛んで少し若く見える
プリクラは、
残念ながらお見せできません!

誰も見たくないってね(笑)

次東京行く時は、
玄樹くんが行ったハンバーガー屋さんで
ハンバーガー食べなきゃ♪
炭酸は、お酒以外飲まないけど、
メロンソーダ飲みます♪


では、おやすみなさい☆