ポポロ9月号 | 笑顔に癒されて

笑顔に癒されて

2024年1月から、
時が止まった。。。

大好きな娘へ

フォローは、同じ境遇の方のみでお願いします。

サマステでの玄樹くんレポ読んで、
めちゃくちゃ心配です(。´Д⊂)

玄樹くん大丈夫かなぁー
あの過密スケジュール。。。

心配だけど、何もできないもどかしさ。
遠くから、見守るしかないですね。

明日以降も、サマステ参戦される方、
玄樹くんの応援宜しくお願いします☆


さて、ポポロ買っていたのにも関わらず、
今更ながら書きます☆





この仲良し5人で、
ナガシマスパーランドアップアップ

乗れないアトラクションも、
乗り場まで同行して見送る玄樹くんラブラブ
ほんと、仲良しだねー



安定の自撮り音譜
後ろにいる、岸くん宮近くんがツボ(笑)
でも、前にの三人がなんとも言えない
可愛さラブラブラブラブラブラブ









ピカチュウも、めちゃ可愛いけど、
負けず劣らず5人も可愛いよねー♪

この玄樹くんツボ過ぎるー(//∇//)


なばなの里へ♪





こんなにお花が似合う子たちいますか?!


実は、
来週娘がナガシマスパーランドに
お友達のお父さんが連れて
行ってくれるみたいで
この玄樹くん達が写ってるとこや
ピカチュウを撮ってきてー♪と、
お願いしたら、即却下されました泣

毎月ポポロさんは、
素敵な玄樹くんを載せてくれて、
感謝です☆

節約しようと思っても、無理です!!

こんな可愛い玄樹くんみたら、、、
やっぱり、じっくりお家で読みたいし、
いつでもみたいと思ってしまう。。。



最後にお気に入りをドキドキドキドキドキドキ



おやすみなさい☆