ジャンクフードは

賛否ありますが

みなさんどうされてますか?



夫はずっと

マックは5歳から!


と謎のこだわりが

ありましたが、


私たちが食べていると

どうしても欲しがり

ポテトのデビューは

すごく早かったです笑い泣き



塩分が気になるので

塩を払って食べさせますが気づき





バーガーはまだ早そうなので

プチパンケーキを買ってみると

息子の手にジャストフィット星



車内も散らかることなく

食べさせられるので

遠出の軽食に便利~ラブ




あれだけこだわってた夫も

最近は何も言わなくなりました笑



無添加、

オーガニックが理想ですが

なかなか理想どおりには

いかないものですね泣き笑い