息子が産まれて購入した

ベビーモニター。





購入してまだ1年半位なのに

モニター部分の

電源ボタンが凹んだまま

戻らなくなり画面が映らないガーン




息子は寝相が悪いので

常にモニタリングが必要えーん




通販では間に合わないので

急遽店舗へ買いに行きました不安



同じものを探しましたが

アカホンなし

トイザらスはモニター自体

取り扱いなしオエー


近くの家電量販店に

ダメ元で行ってみました。



やはり同じものは

無かったですが


携帯で見るタイプが

5000円弱で売っていて

とりあえず買いましたお札




モニターがあるタイプが

希望でしたが、

これ以上店舗を回る

気力が無かった…えーん




家に帰って

早速使ってみましたが


各自の携帯で見れるので

意外と便利でしたウシシ





ただ、

ずっと携帯の画面を

モニターモードにしておくと

ほかのことが出来ないので


故障したモニターは

一応修理を頼もうと思いますにっこり


値段が高かったら

諦めるかもしれませんがダッシュ



気付けば

ベビーモニター依存に

なっていました爆笑