わたしはかなりの

心配性です笑い泣き



転園を伝えた後、

息子が園で嫌われないか

知恵袋などで

めちゃくちゃ検索よだれ



先生の態度が変わるって

記事も見てしまって

とても不安でした絶望




園長先生へ

夫から伝えてもらい


今日確認しておきます~

と返事をもらったのですが…


まさかの1歳児さん12人待ち滝汗



5園ある系列園の中で

うちから激近な園だけ

とても倍率が高いそう笑い泣き



なので転園まで

時間が掛かりそうです悲しい




気になる先生方の対応ですが

全く変わらずに今まで通り

可愛がってくれている様子うさぎのぬいぐるみ



転園は寂しいから

空きが出るまで

わたし達がお世話したいです~


と園長先生からの

暖かいお言葉気づき




連絡帳もしっかりと

書いてくれています照れ




とりあえず、

角が立つことなく

意向を伝えることができて

良かったですほんわか