わたしは

自宅でサロンをしていて、


今まではお昼寝の時間を

お客様の時間に合わせていて

なんとかこなしていました!





だがしかし、、



寝返りを覚えてからは

昼寝の時間も短くなり


モニター見たら

うつ伏せになってるアセアセ

ってことも増えガーン




予約が入ってる時は

夫に在宅で対応して

もらっていましたが、、、



夫もそろそろ

負担になったようで笑い泣き



遂に一時預かりに

踏み切りました悲しい




7ヶ月なのに可哀想…もやもや

病気もらってこないかな…もやもや



などなど、

予約をしたものの


不安がどんどん募って

辛くなってきました爆笑



預けるのは

週1なんですけどね知らんぷり




慣らし保育に3時間出して


大丈夫であれば

9時~16時でお預かりです昇天


持ち物全部に名前を

書かないといけないので




こちらを購入星



スタイは5枚も

持っていかないと

いけないので



毎日預けたら

洗濯大変だなー魂



一時預かり¥3,000


その分をしっかり

稼がないといけませんネガティブ