しまじろうか

ベビーくもんか

悩んでいましたが、



小学生になったら

くもんに通わせたいので

ベビーくもん体験に

行ってきましたニコニコ




体験の流れは

ベビーくもんの内容や

進め方などを説明され


お試しの本を

頂きましたにっこり





歌ブックには

CDは付いておらず


QRコードを読み取ると

YouTubeへ飛び

そこから再生します気づき



最近は

CDプレイヤーを

持っていない方が

多いからだそうほんわか




今どきですねニヤリ





2週間後に面談があり

入会するならお手続き

になります拍手





わたしの母は病気で

喋ることが出来ず、


子育ての悩みはずっと

スマホの検索に

頼っていますダッシュ



母の年齢に近い先生で

子育ての悩みなど

話しやすそうだったので

入会する方向ですハート



たまたま家に近かった

くもんの先生が

雰囲気の良い方で

良かったですうさぎのぬいぐるみ