入院2日目


今日から母子同室だと

思っていたけれど


病状説明を聞きに行くと

入院手続きを渡されました真顔



ベットにいたベビーは

左手には点滴チューブ

右手はミトン

お鼻にはチューブが入ってました無気力




昨日は病室まで

連れて来れたのにアセアセ


一瞬で頭が真っ白…



昨日、嘔吐があるので

検査しますって

言われたけれども


まかさ入院とは…





説明としては


朝昼で5mlずつ飲ませても

吐き戻しがなく、

もっと欲しがるようなので

夜以降10mlに増やして

嘔吐しないか経過を見る



とのこと。




あとは抗生物質も

投与している

そうで、



やはり炎症反応が

出てるってことかぐすん





母子同室どころか、

一緒に退院できるのか

不安になってしまいましたえーん





授乳室での搾乳説明を

されたのですが、


当然みなさん

母乳を与えていて



我が子が手元に居ない

現実の寂しさが湧いてきて

部屋に戻って泣いて

しまいましたタラー






夫に動画を送ると

元気だった写真から

チューブに繋がれた

我が子を見てさすがに

ショックを受けてましたネガティブ







自分の術後の経過も

だんだんと回復して

心にゆとりができてきたので

初期嘔吐について調べると




分娩に時間が掛かってしまった

ショックにより起こりうる

そうなので、



それは納得できました魂が抜ける

ほんと難産でごめんよ~





義理のお母さんには


焦らなくていいから

まずは自分の体調だよー


と言ってもらえて、、、


いつも私をほっと

させてくれる素敵な方ですお願い




わたしの入院も

まだあと5日もあるし


焦らないように

気を紛らわそうと思いますスター