先週抱っこ紐を試着してから

やっとどれにするか

決まりました~おねがい





アンジェレッテ

クアトロエア3.2ミルク

¥28,600(税込)




アカチャンホンポでの

試着とアドバイスが

とても参考になりましたまじかるクラウン



エルゴは肩紐が

浮く方がいると言われ、


試着すると

私ががそうでした泣き笑い



アカチャンホンポ

明日ポイント15倍なので

腹を括って買ってきますおねがい




そしてそして、

お腹が出てきたので


おへそも

広がってきましたお願い



奥の奥まで

おへその掃除が

できる~キラキラ


実はこれを

とっても楽しみに

してたんです笑い



こんな機会なかなか

無いですからねニヤニヤ



やりすぎに注意しながら

キレイにしたいと思いますニコニコ飛び出すハート