こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

先日のショッピングの戦利品です。
⭐️ 今月発売のコスメデコルテ AQ 
     クリーム アブソリュート X ⭐️

事前にサンプルを頂いて効果は体験済みでした。
次の日、お肌を触るとラブ

発売日を、楽しみにしておりました
ミニボトルとコットンを頂きました
パッケージもボトルもラグジュアリーで心踊りますね




このスパチュラ、わかりますか?
磁石で蓋にひっつくようになっているんですチュー
こういうのって、行方不明になったりするんですよねー。
ちょこっとした事なんですけど、こういう所もコスメデコルテ好きです


今年の冬は乾燥しすぎでクリームをたっぷり塗って、加湿器をつけて寝てもなんだか翌朝の肌の状態は悪くはなくても良いとは言えない日が多いきがすます。
でも、このクリームは即効性もあったので、継続して使用していったらモッチリ、ツルツルのお肌を継続できる!!と確信したのでお値段はお高いですが購入を決定。

お値段は税抜きで45gで5万円、、、
今まで使っていたクリームが25gで2万円だし、、、
などと言い訳をしなが購入しました笑い泣き

とはいえ、今までのと併用しながらと思っています。
だってお高いんだものショボーン

今月はベースメーク系がリニューアルするそうです。
デイクリームも気になっています。
肌の調子を整えるだけではなくて、なんと!!
リフトアップ効果まであるんですよー。
こちらのサンプルも頂き、使用方法を見ながら試すと、、、、
もうビックリです‼️
恐らくこちらも、、、

現在、朝晩AQ MW レプリションを使用していますが、朝はこのデイクリーム、夜はレプリションにしてもいいかも。と思っています。

頂いたパンフレットです。




スキンケア用品で散財てしまったので春コスメはもう打ち止めにしなくては。
でも、今月も色々と発売ありますよね。

コスメの悩みは尽きませんねショボーン

長文のお付き合いありがとうございます。