月組全国ツアーの感想を書こうと思ったら

星組ニュースがたくさんびっくり


ことなこの愛は永遠におねがい


こっちゃんの相手役はひっとんだけ♡

みたいな感じで…素敵な気もします✨


星組公演で詩ちゃんを見ていたら

可愛いくてお芝居も歌もダンスも完璧で

すぐにトップ娘役になれそうな雰囲気でしたが

あっさり詩ちゃんというわけには

いかなかったのですね💦


大劇場ロビーで

「ありちゃんが詩ちゃん嫌ってるのよね〜」

って言ってる人いたけどどこの情報??

そんなこと言わないでガーン



ひっとん退団後のこっちゃんは

小桜ほのかちゃんと組んだり

詩ちゃんや瑠璃花夏ちゃんと組んだり

場面ごとに楽しめるのかな??


ほかの娘役さんたちもチャンスがありますね✨



こっちゃんのコンサートが発表になり

こちらは嬉しいような寂しいような🌀


日本武道館公演

『ANTHEMーアンセムー』

2025年1月ですね!!


大阪城ホールとかでもして欲しかったな〜えー


コンサートの後

大劇場作品が何かも気になります



極美くんはバウホール公演

『にぎたつの海に月出づ』


東上しないから

ザワザワしてますね💦


星組公演を2日連続で観劇して

やはり星組は迫力があって熱い雰囲気✨


こっちゃんのあと

ありちゃんがトップになった時

どんな雰囲気になるのか、

相手役はどなたになるのか

まだちょっと早いけど気になります照れ


ひっとんミューサロ衣装可愛い♡