星組公演

『記憶にございません!』

初日映像を見ただけで

楽しさが伝わって来ますね〜爆笑


官僚たちが赤い大階段を降りてるシーン

「得票数こそ政治家の命♫」

のあと

「献金マンボ、献金マンボ」

って歌ってるような… 面白い笑い泣き



観劇した次女が

「お芝居ではずーっと笑ってた」

って言ってましたチュー


「開演アナウンスから面白いよ」と飛び出すハート

それは楽しみだな照れ

私の観劇ももうすぐです✨


ショーの方も期待大照れ

『Tiara AzulーDestinoー』


星組の皆さん踊りまくってそうですね‼️


ショーのオープニングで

男役を引き連れて登場するひっとんが

めちゃくちゃ素敵だと聞きましたウインク



花組から星組へ組替えしてきた

ひっとんの初公演は

『GOD OF STARS-食聖-』


次女の宝塚初観劇はこの作品なんですウインク


星組で活躍するひっとんを見てきた次女は

彼女が卒業することが感慨深かったよう


裸足のデュエットダンスや

こっちゃんにティアラをもらうシーンで

グッときたと言ってました赤ちゃん泣き


裸足のデュエットダンスは

スカステで流れてましたが素敵ラブ


終演後の挨拶で

「皆さまの笑い声が私たちの原動力

 どうぞご家族、お友達、お知り合いに

 言いふらして帰ってください」

ってこっちゃん言ってたけど

言いふらしたい!!広めたい!!


観たいと言ってるお友達が周りにたくさんいて

もちろん広めたいけれど…

ぜんぜんチケットないですよねびっくり


星組人気はすごい✨


日曜日夕暮れ時の宝塚


夏休みの間家族の時間を優先して

ブログは休んでおりました💦

夫は今日から仕事

長女は今月末には海外へ✈️

名古屋、東京、広島と一緒に楽しんだ次女も

夏休みが終わり学校へと帰って行きました👋