花組集合日は

今日だったのですね〜びっくり


この時は星組だったあかさん⭐︎


あかさんが次の公演で卒業されることに‼️


もう少し宝塚歌劇団にいて欲しかった

辞めないでほしかったえーんえーん



花組→星組→花組と組替えされて

絶対大変だったと思われるのに

いつも明るく優しい人柄で人気者✨


スカステ、キキちゃんの番組で

ピアノを弾くあかさん素敵だった…


星組ロミジュリでは

パリス伯爵とベンヴォーリオを役替わり

ベンヴォーリオ役とてもかっこよかったのに


おとめの好きだった役に

毎年「パリス伯爵」が書いてあって…

そんなあかさんが面白いなと思ってましたラブ


ドン・ジュアン


次女が欲しがったので

御園座観劇ではこのスチールを購入✨


終演後の挨拶をするひとこちゃんを

ニコニコと見つめるあかさんが印象的で

これからひとこちゃんを支えるのかなと…


おとめの演じてみたい役に

『ファントム』のキャリエールとあって

ひとこちゃんのファントムに

あかさんキャリエールお似合いだなと

期待してましたえーんえーん


『エンジェリックライ』

ラファエル役のあかさん

素敵な役だといいな〜


音楽学校では97期生で同期のひとこちゃんとあかさん

ゆるりふんわりふたり。のお2人も好きでした♡