雪組公演

『ベルサイユのばら』

観劇して強烈な印象を受けたのが…

音彩唯ちゃん(105期)



第一幕の仮面舞踏会のシーンでは

ロココの歌手として真ん中に登場✨

美しい歌声を響かせてます照れ


黄色いドレスのはばまいちゃん

大きな三日月の頭飾りがのっかってます🌙


咲ちゃんのこのグリーンの衣装鮮やかでした♡


彼女の通し役はジャンヌ…

ジャンヌはかなり強く印象に残りましたびっくり


初日映像では、


「もうこの王宮は崩壊寸前なんですよ

 私はあなた方の腐り切った内幕を

 暴いて差し上げる仕事がございますの」


と意地悪そうな佇まいで

夫人たちに言ってるとこ流れてましたね〜ニヤリ


はばまいちゃんの印象が変わるくらい

嫌なやつジャンヌ…


はばまいちゃんの演技力が

すごいということなんですけど

『花より男子』音くりちゃん思い出しましたチュー


新人公演のロザリー役も楽しみです飛び出すハート



雪組の下級生娘役さんといえば…

王子役の星沢ありさちゃん(108期)

王女役の音綺みあちゃん(109期)

可愛かったです照れ


幽閉されたチュイルリー宮で

質素な生活を送る場面


家族と過ごす穏やかな時間の中で

幸せを感じるアントワネットの表情が

「母」に見えましたおねがい


お母さまを見上げる王子と王女

純粋な目をしていて

それもまたじわっときましたえーん


ちなみに新人公演では

星沢ありさちゃんは小公女、

ミレイユ(有栖妃華ちゃんの役)、女官長

と大活躍されそうですねウインク


音綺みあちゃんは女官長役です!!


ピンクの薔薇が素敵飛び出すハート