こんばんは🌙

今日宝塚で見た夕焼けが

とても綺麗でしたラブ



宙組13時公演を観て

お友達とお茶&おしゃべりして

宝塚での用事を済ませていたら

すっかり帰るのが遅くなりました💦



昨日のブログに書いていた

風色くんとひばりちゃんの階段降りの歌は

『ル・ポワゾン🎵』でした爆笑


なんの歌だったか思い出せなかったので

わかってスッキリ✨


お友達のおかげで神席♡


とーってもよく見える席でした照れ


1回目の観劇の時は

気づいてなかったことがありまして…


ジャングル旅人の場面、

最後に舞台上手に旅人キキちゃんがいて

舞台後方では鳥が羽ばたいているのですね🪽


けっこう大きな鳥でびっくりしましたびっくり

あれは妖鳥なのかな…


この場面…

舞台に近い席から観ると

こってぃの蛇がすごい‼️

緑色のライトがずっとあたっていて

動きが蛇そのものでした🐍


この場面の始まりは

こってぃ蛇が妖鳥ダミーの娘役さんたちと

下手側に登場するのですが

旅人キキちゃんが上手側に登場するので

こってぃを見る右隣の友達の視線と

旅人キキちゃんを見る私の視線が

交差してましたよ爆笑


こってぃ蛇が

妖鳥ダミーの娘役さんたち4人に

銀橋でリフトされてるのも

初めて気づきましたチュー


妖鳥ダミーは、

水音志保、山吹ひばり、

渚ゆり、結沙かのん (敬称略)


娘役さん4人に担がれて??

蛇の妖しさが増しますよね〜ラブ


ジャングルの場面、

見れば見るほどはまりますウインク




雨予報だったのに

晴れ間が出て蒸し暑い1日でした💦