宙組特別公演

『Le Grand Escalier』


昨日は大きな拍手でいっぱいの

あたたかな客席でしたおねがい


開演アナウンスはもちろん、

幕が降りた後に映像で登場のキキちゃんへ

そして終演アナウンスにも大きな拍手が

起こっていました照れ


友の会で当選した1階A席から


終演後なかなか席を立たない方が多かった

余韻に浸っていたのかな…

胸がいっぱいだったのかな…

涙を拭いていらっしゃる方もいっぱいでしたえーん


1時間20分のショーですが

あっという間でしたびっくり


お芝居はなくショーだけなので

こちら側も集中できて

こういう公演もいいなと思いましたウインク



キキちゃんの柔らかで優しい歌声、

ずんちゃんや瑠風くんも

素晴らしい歌声でした爆笑


春乃さくらちゃんがずっと笑顔で

時に可憐に…時に華やかに…

そして大人っぽくて表情豊かでしたね

歌声も美しかったです口笛


こってぃこと鷹翔千空は

ぐんと大人っぽく感じましたし

バウ主演が決まっている風色さんも

大活躍でしたウインク


歌でいうと…

若翔りつさん、小春乃さよさんなど

歌うまな方のソロはもちろん


どっていこと真名瀬みらさん(101期)

真白悠希さん、嵐之真さん(104期)

ソロの場面があって嬉しかったです照れ


デュエットダンス、

素敵なカゲソロの歌声は

志凪咲杜さん(108期)✨✨


個人的に気になってる波輝瑛斗さん(106期)

宙組公演が中止の間も

レッスン続けてらっしゃったことがわかる

ダイナミックなダンスで目を惹いてました爆笑


お化粧してるとちなっちゃんみたいで

背が高いので目立ちますね✨

トリコロールカラー衣装はエイティーはブルーでした🇫🇷


亜音くん、大路りせくん、泉堂成くんも

相変わらずかっこよかったですラブ


そして…

春乃さくらさんがすみれのブーケを持って

歌われてる場面で

109期生の楓莉かのさんが

すみれの淑女のメンバーに選ばれて

歌っていらっしゃるのがわかりました照れ



今日は次女が宙組ファンの友人と

2回目の観劇していますウインク