『Le Grand Escalier』

宙組公演を観劇しました照れ


雨予報の土曜日でしたが

花の道では紫陽花も楽しめました


帰り道は予報通り雨☔︎


お久しぶりになってしまいましたが

元気です‼️

ただいま新しいことに挑戦するべく

ブログを書いていた時間を

勉強時間にあてたりして頑張ってましたニコニコ



宝塚大劇場での宙組公演が始まりましたね…


舞台に立つことを決めた宙組生の姿を

見たい、応援したい、拍手をしたいと思って

観劇をしました照れ


彼女のことは忘れたわけではありません

舞台での姿を思い出し

心の中で静かに追悼したつもりです



実際に観劇して…

宙組生は心にいろんな想いを抱えて

舞台に立っているんだと感じました


応援してくれているファンのために

舞台に立っているんじゃないかとおねがい


キキちゃんが大階段で歌う

「愛の旅立ち🎵」素敵でした照れ


彼女からのメッセージなのかなと…

私は勝手にそう思いました


衣装はもちろん着ているけれど

華美な装飾品はついてなかったんですよね

あの場面ではキラキラなイヤーカフとか

ついていなかった


歌で伝えているのかなと思いました

少なくとも私には

胸がいっぱいになるくらい伝わりましたえーん



最近はたまたま目にしたブログが

びっくりするような内容だったりして

なんだか心を痛めることもありました💦


もはや宝塚ファンブログではないのでは…

と複雑な気持ちになりますが

私は自分が観て感じたことを

これからも信じたいなと思います照れ