花組トップスター

柚香光さんが卒業されましたおねがい



今日花組ページを見てみたら

新トップコンビに変わってました



本当に卒業されたんだなと実感しますえーん


れいちゃん、

晴れやかな笑顔で卒業されたので

私の心も晴れやかな気分です照れ


記者会見でれいちゃんが話した

男役として目指してきたものについて


「花組の男役とは、トップスターとは

 どうあるべきかをずっと自身に問い続けて

 まいりました。

 大切に磨いてきたことは、やはり品性と

 品格、そして愛であったと思います。」


「品性と品格」

「愛」


「品性と品格」

組子の皆さんやお客さまへの「愛」は

トップスターになったれいちゃんから

とても感じていたものです✨


やんちゃな下級生時代も魅力的でしたが

トップスターになってからも

れいちゃんの人柄が好きでした照れ


れいちゃんが大切にされていたものが


これからの花組の皆さんへ

組を超えてすべてのタカラジェンヌへ

れいちゃんに憧れた宝塚音楽学校生へ


みんなに継がれていくといいなと

心から思いますおねがい




私がれいちゃんに出会ったのは

2番手時代の『CASANOVA』


東京で観劇した『花より男子』で

母娘で道明寺司演じるれいちゃんに

惚れましたラブ


青薔薇のお茶会で握手してもらった

れいちゃんの手の力強さが

今でも忘れられませんチュー



大きな羽根を下ろしたれいちゃん

いっぱい食べていっぱい寝て

これからもっと幸せな日々を

過ごしてほしいなと願ってます照れ