れいちゃんの卒業まであと2日…

ドキドキソワソワ

無駄に胸もチクチクしている私泣くうさぎ

 


『アルカンシェル』で卒業される

花組トップコンビ、

舞月なぎささん、帆純まひろさん、

愛蘭みこさん、美里玲菜さん


晴れやかな気持ち…

応援しきった満足感…

やっぱり寂しい気持ち…

後悔…


今ファンの方は

いろんな気持ちを抱えて過ごしている

のではないでしょうか


そこへ…

花組次期トップコンビお披露目公演の

出演者決定のお知らせがびっくり


宝塚大劇場では9/28が初日

『エンジェリックフライ』

『Jubilee』


えー、その情報今!?

あと2日待ってくれてもよかった気がするガーン


「ひとこちゃん&美咲ちゃん

 おめでとう✨✨」

その気持ちはめちゃくちゃあります爆笑


けどあと数日待ってくれた方が

もっと素直に喜べる気がする〜飛び出すハート


出演者一覧を見ながら

あぁ、れいちゃんの名前がないえーん

ってなりますもの💦💦

ちょっと悲しくなった私でした汗うさぎ



もちろんひとこちゃんのこと応援してます照れ

御園座も行きますよ♡

でもちょっと待って〜