『タカラヅカニュースあの時』

第44回すみれ募金ご覧になりましたか?


5/20(日) 

宝塚音楽学校 予科生 すみれ募金

となっていて…

予科生というのは95期でした爆笑



れいちゃんは薄いグリーンのお着物で

募金された方にすみれを渡してました照れ


瀬央さん、こっちゃん、マイティーは

同じグループですみれ売りニコニコ

瀬央さん、ぜんぜん変わってない飛び出すハート


あーさは真っ青な着物で

すみれの花が入った籠を持ってましたね


れいこちゃんと紫りらさんお隣同士

ずんちゃん、輝月さん、ひろ香祐さんも

映った時にわかりましたチュー


男役は青系のお着物が多いですね✨

本科生になると着物の色や柄を

華やかなものに変えるのでしょうウインク


予科生のすみれ募金だから

貴重な映像のような気がします照れ



⭐️ ⭐️ ⭐️


95期の礼真琴さんと言えば…

5/24に発売になる写真集「UNLIMITED」


写真集


限定版写真集


スカステの番組

礼真琴 Photographie 見ました‼️


こっちゃん素敵でしたね〜

ロスやラスベガスで撮影というのが

やっぱりいいですねウインク


青空の下とか

360度見渡せる広大な砂漠とか

海とか…

夜のネオン街とか…

こっちゃんも嬉しそうラブ


これからは写真集撮影で

また海外に行けるようになるでしょうか??

是非行かせてあげたい‼️


きっと気分転換になるし

いろんな刺激を受けて

芸にもプラスになるはずおねがい


個人的には

カフェでのこっちゃんの雰囲気が

とても好きでした照れ


こっちゃんファンの長女には

写真集のこと何も言われてないんですけど

キャトルレーヴ限定版の方が欲しいなウインク




瀬央さんと言えば

"川通り餅"がお勧めの広島土産ですが

にしき堂から"勝鯉のカープまんじゅう"

とやらが出てました爆笑


あまおういちご仕様で美味しかった🍓

瀬央さんは食べたことあるかな?

カープ坊やバッチもついてます笑