『ベルサイユのばら50』

とっても楽しかったです‼️


ベルばら50年を祝って

OBの方々がトークして歌う🎵

みたいな感じを想像していたら違ってて…


歌やトークも一部あったのですが

舞台セット組んで宝塚衣装を着てのお芝居に

佐々田愛一郎先生指揮に生演奏で

フィナーレもあり爆笑


ダイジェストシーンでは名シーンが楽しめて

ベルばら生観劇したことない私には

世界観を知るのにぴったりでした照れ


歴代のスターさんたちを見れましたし

(涼風真世さん、一路真輝さん、

 和央ようかさん、水夏希さんなど)


スカステでしか見たことなかった

龍真咲さん、緒月遠麻さん、

湖月わたるさん、白羽ゆりさんの

お芝居が楽しめましたし…


湖月さんなんてどこからどう見ても

現役の男役スターさんみたいでした照れ


それから全日程メンバーの中には

知ってるお名前もウインク


元月組←光月るうさん、晴音アキさん

元雪組←沙月愛奈さん、笙乃茅桜さん、

   涼花美雨さん、花束ゆめさん

元宙組←美月悠さん、実玲淳さん、

   七生眞希さん、留依まきせさん

元星組←朱紫令真さん


私は「ルイマキセー!!」

ってやっぱりなりました♡

歌声大好きでしたもん🎵


ダイジェストシーンでも

彼女のお芝居&歌はピカイチで

ロザリー(晴音さん)とベルナールは

印象的でした照れ


そして大活躍の彩凪翔さん✨

ダイジェストシーンではアラン役

フィナーレのボレロでは女役で

素敵なダンスを披露されてました照れ



そしてそしてなんといっても

愛ちゃんラブラブラブ


最初から最後まで

男役の愛月ひかるさんですよ‼️


現役時代と全く変わらない声、

立ち姿、歌、視線、手、

リーゼントもきっちり綺麗だし

オーラと色気と品のよさ✨✨


フィナーレでの歩き方、お手振りまで

現役時代の愛ちゃんそのものでした爆笑


バラのタンゴではセンターで

男役を引き連れて踊ってて

「フッッ」の声も変わらずでしたし…

かっこよくてびっくりしましたラブラブ


退団されてから

綺麗なお姉さんになられていたのに

あんなに完璧な男役ができるなんてびっくり


男役って男を演じてるから、一役者として

退団後でも変わらずにできるのかしら??

いえ、きっと誰にでもできるわけじゃない💦


本当に本当にかっこよかったです✨


愛ちゃんファンのブロ友さん

是非東京公演楽しみにしてください飛び出すハート


次女が「絶対お母さん楽しめるよ」

と言ってたのは愛ちゃんのことだったのねチュー


予習なしで行ったので

余計に感動してしまいました笑い泣き



5/26から東京公演が始まりますね

専科から出演予定の

凪七瑠海さんや水美舞斗さん‼️


かちゃはオスカル、

マイティーはアンドレなんですかね??

フィナーレももちろん出演されますね飛び出すハート


あとアンドレの欄に

七海ひろきさんの名前がある日も

なんだか気になりますてへぺろ



ふと…

ベルばら55 とかベルばら60とかで

れいちゃんの男役を見れたりしないかなと

思った私です目がハート