今日は青空が広がって暑い1日でした💦

小学校は運動会の練習で

子どもたち元気いっぱいです照れ



タカラヅカニュースを見て

朝かられいこちゃんの聡明さに

感動しておりました‼️


会見でのれいこちゃん、

マイクの持ち方がれいこちゃんぽかった爆笑


見られ方とかあまり気にしてない

彼女の誠実さを表してるみたいで

そういうところも好きです照れ



サヨナラショーのラストについて

海ちゃんとの1番思い出深い瞬間の曲で

終わりたいと選ばれた

「Alone Here With You」


相手役の海ちゃんのことを

想ってる証ですねラブ


次期トップスター鳳月杏さんへ

同じように幸せに過ごしてほしい

ってまた温かいメッセージで

ちなつちゃんのこと

絶対の信頼を寄せてる気がします照れ



週末に『GOAT』Blu-rayを観たのですが
れいこちゃんの歌う
「銀の龍の背に乗って🎵」
やっぱり心に響きまくりましたえーん

また生で聞きたいな〜🎵

卒業されてもれいこちゃんの歌声
聞きたいなと思うんです✨
美しいから女優さんにもなれそう✨

どうされるでしょうね…
芸能活動は全くされないような気もしますキョロキョロ

海ちゃんが歌う

「私のヴァンパイア🎵」も可愛かったな♡