タカラヅカニュースで

月組千秋楽の様子を見ました照れ


れいこちゃんも海ちゃんも美しい✨


残念ながら、2人のデュエットダンス

のラストは映りませんでしたけど

サヨナラショーも素敵でしたラブ


れいこちゃんのご挨拶が素敵で…


「幼いころの私は恥ずかしがりやで

 いつも母の後ろに隠れているような

 子どもでした」


「今私が心のままに大きな声で歌い

 踊りお芝居ができるのは、

 まぎれもなく月組の皆さんとお客様の

 おかげでございます」


組子思いのトップさんえーんえーん

ファンの方も嬉しいはず笑い泣き


れいこちゃんの選ぶ言葉は嘘がなく

心からの言葉だと伝わってきますおねがい


そんな素敵なトップスターさんが

初舞台生のことを話して

「一緒に舞台に立てたこの時間が

 とても楽しかったです」

「初舞台生に大きな拍手を…」

と客席にお願いされました爆笑


後ろに映る初舞台生の瞳が

潤んでるのがわかりましたえーん


10年後にはこの初舞台生たちが

活躍している宝塚歌劇団


彼女たちの心にはこの先ずっと

れいこちゃんの想いは残るはず…

組子思いの研10になっているでしょう照れ


れいこちゃんに限らず

宝塚大劇場を卒業されたれいちゃん、

これから卒業される予定の咲ちゃん、

皆さん組子思いで人格者だなと

いつも思いますおねがい


退団者の皆さんが

これからの宝塚歌劇団に幸を祈る挨拶も

印象的でした照れ




東京公演も千秋楽まで

怪我なく駆け抜けられますように✨


殿堂より大好きな『今夜、ロマンス劇場で』