『BIG FISH』の配信がなくて

残念ですよね〜💦💦


こっちゃんファンの長女と

当選したら東京行こうと思って

友の会抽選に申し込んだんですけど

当たりませんでしたえーん


寂しいことに長女は長いこと

宝塚観劇から離れておりまして…


でも連休中に

『RRR』と『エクスカリバー』のBlu-rayを

次女と一緒に見てたら

長女が部屋から出てきて見始めていてラブ


『エクスカリバー』

長女は韓国版を何度も観ていて

特に楽曲がお気に入り♡

宝塚版も気に入ったのか

あとから1人でも観てました爆笑


そんなわけで…

絶対ダメだと思いながら

一般先着に10時に参戦しましたウインク


5分くらいで入れたんですけど…



この△は絶対買えないやつですよ笑い泣き

やっぱりダメか〜💦


こういう経験すると

本当に応援してる人がいるなら

やっぱり会に入ってるべきだなって

思いますよね??


まぁ、長女の場合

今はそこまでじゃなさそうなので

仕方ないですね照れ


是非、梅芸で再演して欲しいです‼️


実家の母に送った紫陽花✨


週末はゆっくりする予定が

家にいて天気もいいと色々やっちゃっててへぺろ


今夜は家族がそろう予定なので

買い物に行って色々と料理して

今はデザートに次女の好きなプリンを

作ってますチュー


春から新しく始めた勉強もあるので

そっちにも時間を取られて笑

ゆっくり過ごせない性格みたいですニヤリ



宝塚大劇場での前楽

れいこちゃんと海ちゃんのサヨナラショー

気になります口笛