休演日明けに観劇した月組公演
週末には千秋楽ということもあってか
ショーも盛り上がってました照れ

『Grande TAKARAZUKA 110!』
オープニング
センターに登場したれいこちゃんが
「タカラ〜ヅ〜カ〜🎵」
と高めの声で歌うとこが好きラブ


オープニング出だしから
客席の手拍子がそろっていて
オペラで見たい気持ちを抑えて
手拍子しました爆笑

衣装も華やかなオープニングで
いつ観ても晴れやかな気持ちになります✨

そのすぐあと…
梨花ますみさんと娘役さんたちの場面
下手側から登場する娘役さんの可愛いこと口笛

咲彩いちごちゃん、朝香ゆららちゃん、
静音ほたるちゃん、一乃凛ちゃん

下手側の一乃凛ちゃんを見てました
「タカラヅカレビュー 110年〜🎵」
と歌いながらハートを作る振りが
可愛いすぎです飛び出すハート

愛を結ぶ月(マスカレード)
おだちんとみちるちゃんが
歌って始まるこの場面ですが
コーラスの天つ風くんと花妃舞音ちゃんが
銀橋上手に出てくるのが好きで見てますウインク

この公演を2回観劇した次女は
この場面が1番好きで
特にぱるくんとりりちゃんカップルが
お気に入りなんだとかニコニコ

ぱるくん&りりちゃんはブルーのタイツ、
ぱるくんはピンクのハットをかぶってるので
見てみてくださいにっこり

れいこちゃんと海ちゃんの衣装は豪華✨


アヴァンギャルドの場面

以前もこの場面のこと書きましたが

あみちゃんに続いて銀橋を渡る

男役5人に入っている

涼宮蘭奈くん一輝翔流くんに注目してますおねがい


めいめいちゃんは黒髪で

少しパープルが入ってるのかな?

場面を通して見ていると

セットの階段に登ってポーズを取ったり

クールな感じで踊ってますよね口笛


黒髪で小顔なめいめいちゃん目立ちます✨


ルナ・ルージュ
中詰はいろんな方が入れ替わりで
銀橋で歌ったり舞台で踊ったり
客席には目が忙しい場面となってますウインク

私が好きなのは銀橋でちなつちゃんが歌う時
センターで踊ってるのは瑠音くん
瑠音くんの後ろ下手側で
めいめいちゃんと一輝くんが踊ってます爆笑

美海そらちゃんがセンターで踊ってる時も
個人的に好きですラブ


1階席だと客席降りも楽しめて
2階席でも月組生は見上げてくれたり、
手を振ってくれたり、
ハートを飛ばしてくれたりしてますウインク

長くなってしまったので
また続き書きます笑


初舞台口上は

祈宮えれな(キミヤエレナ)さん

海月優(ミツキユウ)さん

悠久颯(ユウキュウハヤテ)さん


男役のお2人はすでに低い素敵な声でした✨