桜の季節はもう終わり

これからは新緑の美しい季節になります照れ



れいちゃんの初日ご挨拶が

本当に素敵でした照れ


宝塚大劇場千秋楽の頃は

「桜の開花前で蕾」


東京宝塚劇場初日の今は

「満開を過ぎ、葉桜の葉が美しい季節」


「春爛漫、心機一転、私どもも気を新たに

 引き締め直しまして

 歌に踊りに芝居に、己を磨き精進して

 参りたく存じます」


そして…

千秋楽を迎える5月26日頃は

「新緑の緑が輝く時期」


情景が目に浮かぶほど

素敵なご挨拶で感動しまくりました🌸


葉桜を見ると

れいちゃんの言葉が浮かんできます照れ



花組さんで休演者が増えていて心配です

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期

早く回復されますように照れ



月組観劇、雪組全国ツアー観劇と
先週後半はとても楽しかったです爆笑

今週月組観劇の予定があったのですが
新年度休めない時間割になってしまい
チケットをチケトレに出しました💦

応援している110期生の方の口上と
ご活躍中のめいめいちゃんを見るのが
楽しみだったので残念えーん

とはいってもまだ何回か観劇できますし
今は仕事に集中集中笑
新1年生はもちろん
1つ進級した子どもたちが本当に可愛くて
毎日癒されております✨

しばらく観劇予定はないのですが
毎日のちょっとしたことや
観劇で思い出したことなど
ちょこちょこ書いていけたらな
と思っています飛び出すハート

校庭で日光浴♡