月組公演観劇の帰り道は

「グランデ、タカ〜ラ〜ズカ〜🎵」

と繰り返します爆笑


昨日は口上メンバーを見て

Blu-ray撮影日と予想していましたが

やはり撮影してましたチュー



大きなカメラがいっぱいで

下手側1列目にもありましたニヤリ


昨日のブログにも載せましたが

口上はこちらの3名✨



彩葉ゆめさん、

真羽利綺さん、星名りおんさん

堂々とした立派な口上でした照れ


下手側一桁席だったのですが

通路側21番だったので

ショーでの中詰めで客席降りが

とっても楽しかったです‼️



通路を走って行くジェンヌさんたちは

両手で両側席にタッチしながら

すごいスピードで駆け抜けて行きます爆笑


「皆さんご一緒に〜」

では隣にいるジェンヌさんが

両手でパンパンしてくれましたラブ


上でクルクルして

パンパンパンと手拍子

膝上を左右ポンポンして

両手で向かい合わせにパンパン

とけっこう簡単です口笛


そう最後にパンパンする時に

客席降りのジェンヌさんと

手を合わせてパンパンできるのですラブ


パンパンと両手でタッチする前に

「やりますよいきますよ」

と目で合図されたので

「あ、私の番ね」とわかり

上手にできました爆笑


月組の男役さんってけっこう知ってるつもり

だったのですが…どなたか確信持てず笑い泣き

真横すぎて顔もじーっと見れないし笑

後で106期生の綺乃ゆずさんとわかりました‼️

とってもイケメンでしたラブ

美颯りひとさんはもう少し前方席でした💦


幸せな時間をありがとう✨

そんな気持ちでいっぱいになりました照れ



今日もいいお天気の関西でした☀️