月組観劇した時に

宝塚ホテルに寄りました照れ



れい&れいこの衣装展示を

見たかったんです飛び出すハート


れいちゃんの衣装は『TOP HAT』ジェリー

れいこちゃんは『グレート・ギャツビー』


れいちゃんもれいこちゃんも

スーツ姿がお似合いでかっこいいラブ


物語では一緒に並ぶことのない2人…

スーツを一緒に展示してあるのは

とても楽しい企画ですね✨


全く違うキャラクターの

ジェリーとギャツビーが

こうして並んでるとなんだか萌えますチュー


そしてその隣にも素敵な展示が…



男役のクローゼットですね‼️

ジャケットもタイもハットも

シャツも靴も素敵なものばかり✨


次女に写真を見せると

「真風さんの衣装だ♡」とすぐに反応爆笑


私はこちらのカフスやネクタイピン

などの小物をずっと眺めてました

素敵だな〜ラブ



白いジャケットはどなたの衣装かな

絶対見たことあるんだけど

思い出せない💦 

わかりますか??



殿堂とかでクローゼット展示見てみたい‼️

トップスター5人のものを展示して

見比べてみたいです照れ


週末は花の道の桜も満開ですね🌸

明日は雨予報だな〜💦