今日は星組公演大千穐楽ですね✨

じつは…

先週東京宝塚劇場まで行って来ましたニコニコ



いつも宝塚大劇場で観劇した作品は

東京までは追いかけないことにしていて


『RRR×TAKA"R"AZUKA〜√Bheem〜』

『VIOLETOPIA』


持っていたチケットが

2公演分すべて中止になってしまい

東京の一次抽選に申し込んだところ

2列目センター席が当選✨


宝塚大劇場ではその後スカステ貸切公演が当選したり

友人に声かけてもらったりと2回観劇しましたが


こんな神席はもう当たらないだろうと

東京まで遠征して来ましたウインク



いや〜迫力がすごすぎました‼️


銀橋に立つジェンヌさんを

終始見上げる感じで観劇…


目の前にスターが立っていて

歌声は生で聞こえるし

ずーっと良い香りはしてるし

なんだか不思議な感覚…

夢の中にいるみたいでした照れ



この日は私たちの後ろに

有名なデザイナーの方などが座られていて

5列目には花組のひとこちゃんが

1人でひっそりと座られていましたグラサン


ひとこちゃんが観劇してるからなのか

「外はきっと虹がかかってるね🌈」

と雨上がり空のアドリブがありました口笛

アルカンシェル♫アルカンシェル♫


↑動くトラ🐅


星組さんの舞台はとにかく上手い‼️


礼真琴さん、舞空瞳さん、暁千星さんと

歌もダンスもお上手で…完璧です✨


退団される天華えまさんは素敵で…

極美慎さんや天飛華音さんも魅力的照れ


圧巻だったのは希沙薫さん

ダンスが美しかった✨


オープニングではWATERRRとして

水乃ゆりちゃんと踊られますが

「R」のアクロバットなポーズを取る時に

相手の目を見てコクンと頷いたんですよウインク


デュエットダンスでリフトする前の

れいちゃん思い出しました♡

希沙さんも素敵な男役さんだな〜


もちろん星組公演では目が離せない

鳳真斗愛さんも堪能できましたラブ



2列目のセンター席から観劇して

誰にやられたかと申しますと…ありちゃん飛び出すハート


いや、ありちゃんがかっこいいことは

これまでもわかってましたけど

どちらかというと

「ありちゃん可愛いニコニコ

と月組時代から思ってたんですスター


それがね…

銀橋に立つありちゃんが突然かがんで

ジーッとこちらを見て手を伸ばし

オラオラしたんですよグラサン


「え?ありちゃん??

 可愛いなんて言って失礼しました

 めちゃくちゃかっこいいー‼️」

となりまして…単純てへぺろ


ありちゃんってば

あんなに大人っぽいんですね〜✨

リアル男子っぽかった♡


千秋楽までに書き残したかったので

ギリギリ間に合ってよかった照れ




東京は都会だな〜爆笑

東京また行くぞ〜✨