『アルカンシェル』前楽

もうすぐ始まりますね…


関西は朝から雨が降っていて

明日もやはり雨ぽいですね…

れいちゃんファンの涙かなえーん


昨日は春の匂いがしていたのにな〜


『BE SHINING!!』は、

れいちゃんのサヨナラショーのようで

感動する場面がたくさんあったのですが

『はいからさんが通る』の少尉や

『花より男子』の道明寺はなかったので

サヨナラショーで披露するのかなと

期待してますラブ


私も劇場で少尉に再会したかったえーん


まどかちゃんとのデュエットダンスも

楽しみですね…


2幕の「俺は名乗る レジスタンス🎵」


1幕のレジスタンスが集まる場面


「夜の闇に守られて 俺たちは集まる

 三々五々 あらゆる角から

 人知れず 敵を欺き🎵」


ホッティーが歌い始めるこのシーンでは

拍手がありました✨


舞月さんへの拍手は

初日からありましたが

ホッティーへもずっと拍手したかったので

拍手できて嬉しかったです照れ



いつも大きな涙を流すホッティーに

ぐっと肩を寄せたり、

頭を引き寄せる仕草を見せる

れいちゃんマルセルが素敵でしたラブ


今日、明日はどんな感じかな…


前楽、千秋楽と

退団者の皆さんとファンの皆さんが

素敵な時間を過ごせますように…



ところで…

昨日はキャトルがとても混んでました!!


れいちゃんのCDーBOXや

メモリアルブック…

ポケットカレンダーも発売でしたからウインク



さっそくポケカレで

お友達と遊びました口笛 ちなつちゃん笑笑

お友達が撮ってくれた写真です♡