宝塚大劇場でのれいちゃん卒業の日まで

今日を入れてもあと4日…

何をしていても落ち着かない💦


今日は3学期最後の勤務日でしたが

ソワソワして全く集中できずガーン


美しいハクモクレン


今日の関西も寒かったので

千秋楽に満開の桜は無理そうだな〜キョロキョロ 

残念💦


春休み中の次女が家で

「たゆたえども〜 沈まず〜🎵」

をずっと熱唱してて笑

この前花組観劇をして

歌が頭に残ってるみたいです飛び出すハート


初見では私も「たゆたえども沈まず」が

1番印象的だったかも

頭の中をずっとれいちゃんの歌声で

「焼けつく真夏も 凍てつく真冬も🎵」

と繰り返してました照れ



観劇を重ねた今では

輝月さんのパート

「回る地球のその上で

 アーリア人が治める世界を造る🎵」

この歌をよく歌ってます口笛 なんでだろ?


サ・セ・ジャズの場面が大好きで

桜木涼介先生の振付がクセになるんですチュー


「ダダーダラッダダ🎵」←わかります?

ここの振りをコゼットの衣装を着た

美羽愛ちゃんになりきって踊るのが

家での流行りです爆笑


捕虜役の纏涼くんの演技もびっくりするし

また壮大なこの場面のこと書きたいな〜ウインク



貸切公演の時の幕間、階段手すり側公演ドリンクの列!!

残り10分なのにすごい列でしたよ🍹 人気✨


ところで…

フィナーレロケットの場面で

イケ散らかしてる男役さん‼️


センターで踊ってて

「Ah〜♡」と声出したり

バチンとウインクしたり

めちゃくちゃ目立ってるんですけど

お名前わからなかったんです照れ


ロケットの後の男役群舞でも踊ってて

下手側で涼葉まれくんと組んでます‼️


この前群舞での彼女にバチンと

ウィンク飛ばされてドキッ💘


長身なのでお芝居でも

目につくようになりましたチュー


次女にその話をしたら

すぐに誰かわかりまして

やっとお名前が判明✨✨ 


夏希真斗(なつきまなと)さんでした‼️

105期生 東京都出身 175センチ



夏希さんはこの場面でも大活躍✨

紫色のセット・シャルマント💜


いつもれいんくん🧡を見てたから

反対側の夏希さんに気付いてませんでしたびっくり


夏希さんは

フィナーレでWトリオにも入ってて大活躍爆笑

花組の下級生男役さんみんなすごいな飛び出すハート

応援してまーす‼️