花組公演休演日明けの

『アルカンシェル〜パリに架かる虹〜』

行って来ましたニコニコ


午後から雨予報でしたが降りませんでした☀︎


休演日明けだからか千秋楽が近いからか

れいちゃんはもちろん

マルセルの仲間たちやあすかちゃんが

涙をながしていたので…

こちらまでうるっとしてしまい

れいちゃんの退団を1番実感しましたえーん


サヨナラショーやディナーショーのお稽古で

喉が疲れてないかなと心配していたら

オープニング魅惑のパリ

「世界中が〜

 あこ〜がれ〜る〜

 麗しい街〜🎵」

で気持ちよく声が出ていて

絶好調のようでした照れ


銀橋でのデュエットソング

「ヌーヴェル・アルカンシェル〜🎵」

歌声がとっても響いてました口笛



今日のマルセルもイライラMAX


ジョルジュあかさんに対して

「でたよ」とか

「仕事中だろ」とか

マイクにちゃんと入ってました爆笑


というわけで…

今日もリハーサルを始める前に

「時間がない💢」

と手をたたきながら

怖い顔で劇団員をあおってましたびっくり



銀橋でカトリーヌが出した手に

手を合わせ

「熱っ!!」

と口をとんがらせるマルセルは

カトリーヌに

「まあまあね」

って言われてましたニヤリ


マルセルの部屋で

コーヒーのやりとりが少し長めでラブ


マ「砂糖甘め?」

カ「甘めで」

マ「ミルクは入れる?」

カ「もちろん」と言って

 モゴモゴ何か言ってるカトリーヌウインク


マルセルがもう一度ドアからのぞいて

マ「なんて?」

カ「もちろんなんて

  おこがましかったかなと思って」

マ「ぜんぜん♡」

と言ってにっこりするマルセルでしたラブ


しかも今日は

マルセルがベッドに座る前に

「コーヒー美味しい?」

って聞いてました爆笑


アドリブも長めだし

喉の調子も良さそうで…

れいちゃんご機嫌かなと感じましたよ照れ


らいとくんおすすめ料理は

「結構です」と相手にせず…


慰問に訪れたピエロの握手も

海叶あさひくんにはせず…

相変わらずでしたてへぺろ 先週は握手してたのに笑



ところで…

あんなに観劇しているのに

今日初めて気付いたことがありますチュー


フィナーレで男役群舞の時の靴

れいちゃんの靴だけ黒い靴先が少し赤い✨✨


この群舞なんですけど

れいちゃんめちゃくちゃかっこいいけど

1階センター席から観劇して

れいちゃんを正面から観ていたら

まっすぐ睨まれるので心臓がドキドキですラブ


ユキヤナギがきれい♡