れいちゃんのお誕生日✨✨


朝から95期の卒業式が流れてて

めっちゃ見てしまいました爆笑


こっちゃんはほっぺがぷくっとしてて

れいちゃんは全体的に細い感じで

とっても可愛かったですラブ


瀬央さんと顔が似てるって

れいこちゃん自分でお話されてた通り、

お2人似てましたねウインク


今夜れいちゃんファンは

唐揚げやおにぎり、ケーキを用意して

お祝いされてる方多いでしょうねラブ 

うちも笑笑



花組公演が3月8日から再開されると

発表になりました照れ

とりあえずよかった…


さきほど

星組新人公演中止のニュースがびっくり


大希颯さんが今日から休演されたのですね

大希さんは新人公演で礼さんのお役✨




宝塚大劇場では公演見直しで

公演中止になっていたから

チャンスは一回だけの東京公演のみ


それが中止だなんて…

大希颯さんが1番無念でしょうえーんえーん


と思ったら

振替公演が検討されてるのですね…

それならよかった照れ


タカラヅカニュースで

星組新人公演メンバートークを見ていて

配信を見てみたくなったんですウインク



振替公演も配信されるかな

星組新人公演メンバーの皆さん応援してます‼️


それにしても…

公演が行われることが当たり前ではないって

本当に思い知らされますえーん


新人公演に関しては

宝塚大劇場でも公演を実施したほうが

いいんじゃないでしょうか💦