今日は宝塚大劇場で

星組観劇をしてきました照れ



星組観劇の話はまた明日書くことにして

先に書きたいことがありますウインク


月組コンサート

『G.O.A.T』の話なんですけど…

一乃凛ちゃん大好きなんですラブ


一乃凛ちゃんといえば106期生の娘役さん

なんでもできる娘役さんの印象で

シュッとしたお顔が好みですチュー


その一乃凛ちゃんがセーラー服で

歌って踊る場面

「月ノ塚音楽学校〜登校Disco〜」


きよら羽龍、咲彩いちご、

一乃凛、美渦せいか (敬称略)

この4人で歌い踊る場面が

独特でとてもかっこいいんです✨


私、邦楽は全く知らないので

歌も初めて聞きまして

もちろん題名も歌ってる人も知らず

気になっておりました爆笑


聞けば聞くほどクセになって笑

きよら羽龍ちゃんの歌い出し

「わかってるほしいんでしょ?」も

インパクト強いですしチュー


一乃凛ちゃんもソロで歌いますし

キレキレのダンスもかっこいいんですラブ


で、星組観劇から帰ってから

晩御飯を作りながらこの歌を歌って

振りを真似て踊っていたら

それを見た姪っ子が

「オトナブルー??」と言ってきまして‼️


この歌は「オトナブルー🎵」

と歌がわかりました爆笑


知らないのは私だけかもしれませんが

新しい学校のリーダーズが歌う

「オトナブルー🎵」

配信見られる方は

是非この曲チェックしてみてください口笛



イープラス貸切公演の時は2階席だったので

白の衝撃の場面では

真っ白なドレスの娘役さんたちが

バーっと走って来て踊ってくれたんですおねがい


私の後ろで踊る一乃凛ちゃんの美しいこと✨

途中で横に立って踊ってくれて

ターンするとドレスがあたるし

もちろん良い香りがするし

目もね、ジロッと合わせてくれました爆笑


この場面はお芝居がかっているので

娘役さんもニコッと笑ってくれなくて

目を合わせてこちらを殺しに来てる

感じなんですよチュー

その感じ…かなり好きです❤️