『BE  SHINING!!』幕間です照れ



れいちゃんの妖精フィー

美しいダンスで感動しましたラブ

美羽愛ちゃん妖精ヴィーも素敵♡


1幕は40分なのであっという間

ただいま幕間です照れ


れいちゃんのアナウンス

「柚香光スペシャルコンサート」

って言った時に客席が爆笑


スペシャルコンサートって言い方かな?

れいちゃんもあとで舞台から

「なんで笑ってたんですか?」

って客席に聞いてました爆笑


一階ロビー下手側でグッズ販売、上手側でプログラムと

ペンライト販売してました!!


れいちゃんの歴史を振り返るように

「アムール、それは…🎵」で始まり

「恋の曼陀羅🎵」「願わくは🎵」

「紫に匂う花🎵」「エル・アモール🎵』

メランコリック・ジゴロの「完璧な計画🎵」

いろんな曲が歌われて

曲に合わせて当時の映像が後ろに映し出され

懐かしいような寂しいような…

明日海さんやマイティーも映ってました照れ


『エリザベート』から

まどかちゃんと一緒に素敵な衣装で

「私が踊る時🎵」「最後のダンス🎵」

2曲あります✨


ノクターンの曲にのせて

稀奈ゆいちゃんと踊る場面も

とっても美しかった🩰


1幕では客席降りは2回

オープニングテーマ曲と

『TOP HAT』でありましたウインク


れいちゃんはもちろん花組の皆さん、

希波らいとくんも元気いっぱいです✨


2幕はどんなれいちゃんが見れるかな??