真風さんは午前中に大阪市内のホテルで

潤花ちゃんは午後に宝塚で

記者会見が行われたようですニコニコ


記者会見の写真を見ると…

お2人とも涙などなく

晴れやかな雰囲気ですね照れ



真風さんのスーツラブ

金屏風に負けないようにと選んだ

ラメ入りシルバーのスーツですって✨

真風さんぽくて素敵です。


潤花ちゃんに退団の話をしたのは

『FLY WITH ME』の前だそう。

「ぜひご一緒したいです」

と即答したかのちゃん。

「じゃあ最後まで」

という運びになったんだそうウインク



会見では潤花ちゃんも

「迷いなくご一緒させていただきたい

 と申しました。

 出会わせていただいたことが

 奇跡のようなご縁だなと

 感謝しています。」


なんだか…

とっても美しい2人だなぁ〜笑い泣き


うちの次女は、

真風さんと潤花ちゃんが大好きで…

今朝タカラヅカニュースで

宙組千秋楽が流れているのを見ていて

つらいつらいえーんと涙してました。


記者会見の記事も写真も

まだ見れないらしいキョロキョロ


あんなに楽しかった

カプリチョーザの主題歌が

急に悲しい歌になったそうです💦



宙組のメンバーに退団の話をしたのは

『HiGH&LOW』公演中だとか…


「真剣な表情で言葉を受け止めてくださって

 その表情に私自身も胸がぐっと熱くなり、

 涙する姿に愛おしさを感じました。」

とおっしゃった真風さん。



最後の日まで

真風さんと潤花ちゃんが

いっぱい幸せでありますようにおねがい