星組全国ツアー

公演再開が発表されましたニコニコ


待っていらっしゃったファンの方

嬉しいですね!!


休演中だった有沙瞳さん

復活されるようでよかったです照れ


休演者7名…

あかさんやぴーすけの名前もありますえーん


残り数公演といえど

代役を立てて公演を再開したいという

劇団の意志なんですかね…


休演者の方は早く良くなりますようにおねがい

代役や少ない人数で大変でしょうが

星組さん応援してます爆笑


バウホール公演は19日が千秋楽!!

完走できそうですね〜


ところで…

7列目から宙組観劇をした次女の話…

お芝居に続いてショーの話ですウインク


次女は真風さんからのウィンクを

もらいたいという夢がありまして笑

7列目なので

期待してたみたいなんですけど

ウィンク飛んでこなかったみたいですニヤリ


潤花ちゃんがバランスを崩した時に

一緒に踊っていた真風さんが

潤花ちゃんの腰に回していた

腕をグイッとしたらしく…

それがものすごくかっこよかったと

キャーキャー言ってましたラブ


次女にとって真風さんは

大人の男の人に見えて

しょうがないようです爆笑


この公演ではハプニングもあったようで

若翔りつさんがソロで歌う場面で

マイクが入らなくなったらしく…



次女の席からは

若翔りつさんの歌声が

普通に聞こえたみたいで

それも素晴らしかったようですが…

りっつさんは横にいた娘役さんを

グイッと引き寄せて髪をかき撫でながら

密着したまま娘役さんのマイクに

歌声を入れてたんですって口笛


まあその姿も

めちゃめちゃイケメンだったと

キャーキャー言ってましたラブ


引き寄せられた娘役さんは

朝木陽彩さんですって♡


ショーを間近で見ると

こってぃこと鷹翔千空さんや

優希しおんさんのダンス力に惹かれ

目が離せなかったみたいですおねがい



風色日向くん亜音くん

泉堂成くん大路りせくん

奈央麗斗くんなど…

話題の新人公演メンバーも

みんなイケメンでかっこよすぎたと

またキャーキャー言ってましたラブ



上手側花道だと

泉堂成くんと波輝瑛斗くん

よく目が合うそうですウインク




しどりゅーや秋音光さんも

イケメンだと言ってたし…

留依蒔世さんも見たいし…

宙組ってハマると大変な組ですねラブ


私も『Capricciosa!!』

次回観劇するのが楽しみです爆笑