東京宝塚劇場

花組公演が止まってしまって

心が痛すぎるえーん


週末のタカラヅカニュースで

初日映像を見ていると…

終演後のれいちゃんの挨拶に

なんとも言えない気持ちになりましたえーん


そんな中…

再開した月組『グレート・ギャツビー』

この公演が毎日無事に行われていると

ホッとしますおねがい


次女が購入して帰ったプログラムを

隅から隅まで読みながら…

気になる場面をチェックする私口笛


そして…

次女に質問ばかりする私ウインク



「この場面のちなつちゃんはどうだった?」

「ゴルフしてた〜爆笑

それはわかってるんですけど笑

「かっこいい??」

「うんかっこいいよ。

 性格が悪くなった俊藤さんだよ」

え、俊藤龍之介みたいなの??


れいこちゃんはどんな感じ?」

「歌がね全部上手いよ〜上手すぎる爆笑


「他の人の歌は?」

「歌ばっかり、歌の場面多いよ。」

えー、れいこちゃんの歌ママも聞きたい泣


「あみちゃんは?」

「みちるちゃんのゴルフは?」

「輝月さんどんな感じ?」

「ぱるくんは悪い?」

「りりちゃんは歌う?」

「ちなつちゃんと珠李ちゃんは仲良い?」


気になることばっかりなんですけど

私は観劇できなーいキョロキョロ


うちの次女…

瑠音くんばかり追ってたから

よくわかってない場面もあるみたい笑い泣き


この場面のるうさんもめっちゃ気になるな〜


次女に1番好きな場面はなに?と聞くと

「フィナーレ♡」

男役さんが上着持って踊るシーン

と答えましたニコニコ


ストーリーの中に好きな場面はないんかーい笑


次女はとっても楽しそうに

明日の千秋楽に行く準備をしてます💢


羨ましすぎる〜

でも代わってもらえない席💦


私は午前中は小学校の予定なので

急いで帰って来て配信を見ようかな…

でも間に合わないかも泣


月組さーんえーん