『ODYSSEY』

初日を観劇して

咲ちゃんの挨拶に感動した私ですが…

もちろん『ODYSSEY』公演の内容も

とてもよかったです照れ 


好きな場面がたくさん♡

またゆっくり書きます!!


幕が開いてすぐ

透き通るような美しい歌声…

青いドレスを着たはばまいちゃんこと

音彩唯ちゃんでしたおねがい


はばまいちゃんのソロ歌唱場面が多くて

大抜擢だなと思っていた私…

プログラムを見て気付きましたびっくり

7/29からは専科美穂圭子さんなんですね


ティティス役で

美穂圭子B 音彩唯A

となってましたニコニコ


私ははばまいちゃん好きなので

前半に観劇できてよかったです口笛


はばまいちゃんのお祭りマンボ🎵

とっても可愛かった♡



ところで…フラッグ🚩

開演前はグッズ販売に

長蛇の列を見かけたのですが…

皆さんフラッグを買っていたのかな??


私は次女が1月に購入していたフラッグを

持って行ってたのですが…

パッと見たところ

ほとんどの方がフラッグ🚩持ってました爆笑


私の両隣の方はフラッグお持ちで

振りも完璧でした口笛


フラッグはプロローグで使うので

開演前に膝の上に出しておいた方が

いいかもしれません笑


それから…油断してはいけないのは…

2幕の最後グランドパレードでも使いますラブ


昨日初日だったので知らなくて

皆さん慌ててフラッグを取り出してました笑


銀色の包装袋に入れないで

カバンからすっと出せるようにしてると

いいかもしれません笑笑


咲ちゃんが昨日のカテコで

さすが宝塚…皆さん振りが完璧でした!!

っておっしゃってましたチュー


私はうまくできなかったわ〜って方は

また動画を見て練習して来てくださいねって

優しく言ってましたよウインク


客席のフラッグ🚩…

舞台に立つ雪組の皆さんから見ると

赤くてキラキラ揺れて綺麗だろうなって

思いますラブ


フラッグどうしようかなって

迷ってる方…

絶対にあると楽しいと思いますおねがい