タカラヅカ・スカイ・ステージ

開局20周年記念イベント

宙組、花組、月組編を書いてきて

今日は雪組編ですニコニコ


今日は13時から

「真夏の雪まつり

 〜S・A・K・I 

 (そんなあなたに恋するイベント)〜」ですね✨



次女の名前で応募しましたが外れました

あーさをチラッと見たいと言ってましたが

試験中なので見に行くのも自粛チュー

私も咲ちゃん見てみたいけど我慢我慢💦





サイン入り撮り下ろし写真

ちょっと端が切れちゃいましたが

雪組全員集合です爆笑



奏乃はると組長からスタートですニコニコ

あーさ雪組ポーズ??


そらくん大きく見たいですよね笑



まなはる、咲ちゃん、あすくん

叶ゆうりさん、諏訪さきさん↓

100期生の眞ノ宮くん、かりあん、

101期生縣くんが並んでます爆笑


雪組さんを見ていて

笑顔がとても素敵だなと思ったのが…

101期生の日和春磨くんラブ




『Sensational!』では

銀橋目の前に立っていたので

印象に残ってましたウインク

あーさの番組でも

日和くん可愛かったですよね照れ


     104期麻花すわんちゃん可愛い↑



102期生一禾あおくん、有栖妃華ちゃん

103期夢白ちゃんがいます↓


こちらは…

105期生音彩唯ちゃんから

106期生華世京くんもいます↓


ん?華世くん大きく見たいですよね??


華純沙那ちゃんは

ブルーのワンピースです照れ



最後は108期生の8名ですウインク


雪組メッセージの放送は

今夜の予定ですねおねがい 23:45です!!



グランフロント大阪はJR大阪駅の隣です